狭山ふれあいの里でバーベキュー

2004年3月21日 大阪府大阪狭山市 ふれあいの里  


気候のいい時期限定の軟弱手抜きバーベキュー、今回は狭山ふれあいの里へ行ってきました。
直前に2家族8人が来れなくなったのですが、それでも大人子供合わせて21人の大所帯でした。
桜にはちょっと早かったけど、何とか天気にも恵まれ、子供達はとても楽しかったようです。
我が子よりも、普段なかなか会えない友人の子供達の成長を見るのが楽しみです。
まだ帰りたくないと泣き出す子供もチラホラ、また今度行こうね。
遊ぶ事と肉を食す事がテーマなので、ダッチオーブンもツーバーナーもタープも無し、只ひたすら肉と魚介類を焼くだけのお気軽ディキャンプ。
今回は忙しくて施設等の写真は無し。
ごちゃごちゃしている写真ばかりで申し訳ない。
zerry家御一行様。
大人しか座ってないし・・・
子供達はどこへ?
zerry家のお姫様がここに。
あっくん、満家御一行様。
ひーくんこっち向いて。

ていうか、誰もこっち向いてないし。
この滑り台で延々と遊ぶ子供達。
そんなに面白いか?
あっくんと私のツーショット。
いつも一緒に遊びに行くけど、あまりツーショットの写真無いなあ。
なぜかカメラ目線のあっくん。
どこまでがウチのグループやら。
こらこら、子供だけで火遊びしてはいけません。
娘のはる(左)と仲良しのななちゃん(右)。
お茶をこぼしてますね。
後ろでは私とあっくんが密談中。
あっくんの愛娘、弓桜(ゆら)ちゃんのお披露目。
抱かせてもらいましたが小さくてコワイ。
で、ひーくんも。
子供の野球の相手は満おじさんにお任せ。
満おじさんのパンツの長さが中途半端でサブリナ風。
オマエはオードリー・ヘップバーンか。
zerryおじさんが遊び相手を探している模様。
誰かおじさんの相手してあげて。
で、遊んで貰えたようです。
なぜか違うグループの子供達もいるような・・・
もう誰が誰やら。
Tino家&あっくん家の奥様達。
全然動かないから寒いらしい。
動け。
満家夫妻。
彼はこの後親戚のお通夜に行くとの事で、5時の新幹線で下関へ向かいました、お疲れ様です。
忙しいのに参加してくれてありがとうね、又行こうね。
今回唯一の独身女性、一輪の華(^^)
しかしこのポーズは???
片付けも終わったし、そろそろ帰ろう。
・・・・って子供達はどこへ?
何人か呼びに行ってる間に何人か脱走するので、なかなか帰れない。

皆様お疲れ様でした、又近いうちにやりましょう。

Back  Home
inserted by FC2 system