泉佐野夕涼みリベンジのリベンジ

日時 場所 時 間 釣り方 エサ
2004年08月12日(木) 泉佐野前島 PM6:30〜PM10:00 電気ウキ キビナゴ、サンマ切り身

昨日の夕涼みに続いて、今日も夕涼み
しかし今回は子連れでは無く、同行者はあっくん。
場所も泉佐野の前島波止のテトラから竿を出す事にした。

足元はこんな感じ
ここは子連れではちょっと無理
風は結構強いけど、涼しくて気持ちいい
着いた時はまだ明るかったので、準備だけをしてのんびり
大阪湾では南に下るほど海の色が良くなってくる


日が暮れるまでルアーを投げて遊ぶあっくん
すぐに帰ってきてビールを飲んでいたが

関空連絡橋の向こうに夕陽が沈む頃、釣り開始
今日は釣れるかな?

小さいけど釣れた!久々に魚を見た気がする。
仕掛けの違いなのか、あっくんにはアタリが連発するが、
私には殆どアタリは出なかった。


この日は結局2匹だけ。
4回ウキが沈んで2匹だった。
気の毒なのはあっくんで、数十回ウキが沈んで0匹・・・
食いはいいが針に乗りにくい仕掛けだったようだ。
彼は帰り際に早くもリベンジを誓っていた。

今日は家に誰もいないので、太刀魚を塩焼きにして夕食、
既に夜中の12時だが。
釣った魚を食べながらビール、幸せな時間♪
でも一人で食べるのはちょっと寂しい・・・


Back  Home
inserted by FC2 system