狭山ふれあいの里でバーベキュー

2005年4月10日 大阪府大阪狭山市 ふれあいの里  


毎年恒例の狭山ふれあいの里でのバーベキュー
今年は色々忙しく、予定がはっきりしなかったのでzerry家と2家族だけ。
ちょっと寂しいけど、天気もいいし桜も満開、のんびり遊べました。
入り口ゲート、大人200円の入場料が必要 桜も丁度見頃
例によってzerry家が来ない・・・待ちぼうけの図 ちょっとしたアスレチックもある
ここはリス園、人馴れしたタイワンリスがいる 小さな可愛い植物園、亜熱帯をイメージ
ピクニック広場、ここではお弁当を食べる家族たちが 小さな散歩道、手入れされた竹林の中を
植物園の外観、 この日は夏のようで、気温は26〜27℃まで上がったとか
桜を見ながらバーベキュー バーベキューは予約が必要だが、入ってしまえば場所は広い
久しぶりのバーベキュー、天気が良くて楽しい時間が過ごせました。
ここは安全で、子ども達も勝手に遊んでくれるので楽です。
また来年も来るだろうな。

Back  Home
inserted by FC2 system