深北緑地オフ

2010年4月18日 深北緑地


場所 深北緑地
参加者   zerry家、BOB家、まりっぺ家、パパと遊ぼう!家Tino家
大人8人、子供7人、合計15人
今年初めての外遊びは深北緑地からスタートです。
少し前まで受験生だったなおちゃん、なっちゃん、haruの3人娘もそれぞれ高校に合格し、晴れて女子高生となってのオフ会。
まゆちゃんとmiyuちゃんは中2になり、今年は誰も受験生が居ないので気楽に遊べそうです。

2年前と同じ時期、同じ場所でデイキャンプ、例によってパパと遊ぼう!さんに場所取りをお願いしました。
朝イチで仕事があるにも関わらず、朝早くからシートを敷きに行って頂き、ありがとうございます。


zerryさんが先に到着してました
まだ周囲は空いてますね

早速肉を焼きます 今回は御飯も
テーブルにコンロをセッティングして
これは便利ですね
何だかんだで全員揃い
いつもと同じくお父さん達は立食

勿論女性陣はタープ下で
娘達も静かに食べてます
miyuちゃんとなおちゃん なっちゃんとまゆちゃん

りょうと君とお初のたいと君
前回はお母さんのお腹の中にいました
少し前のりょうと君と同じ顔してます
そういえば誰かが間違ってましたね
りょうと君を見て「覚えてる〜?」って。。。

ここでは折り紙教室が始まったようです
まゆちゃん、haru、りょうと君
いつものチョコフォンデュ
ワンパターンですが楽なんです
材料さえ切ればすぐ作れるので

簡単ですが相変わらず人気メニューです
甘いものは別腹な人達が群がって
用意した食材があっと言う間に無くなりました
肉を食べた後でそんなに食べないだろうと
思い、いつも控えめに買うのですが、
結局毎回足りないくらいです。

こちらは夫婦水入らずで焼肉屋状態
ビルトインコンロは便利でいいですね
こちらのブースでは焼きそばを
やはり夫婦仲良く
焼きそばの配給が始まりました
焼肉の後の焼きそばも別腹ですね

娘達は広場でテニスを
この少し前には氷オニをやってました
お父さん達も参加して、
何回かコケながらも頑張りました

昼寝中のたいと君
前回はりょうと君がこんな感じでしたが
駐車場にて記念撮影
今日も楽しく遊べました

Back  Home
inserted by FC2 system